SSブログ

「リアル・イングリッシュ「ネイティブスピード」」の方法って詐欺?

「リアル・イングリッシュ「ネイティブスピード」」、っていうスコット・ペリーさんのマニュアルは有名ですよね。2ch(2ちゃんねる)でも、効果ありって口コミと、効果なし、インチキだっていう噂や悪評もあったりして、何が嘘で何が本当なのかちょっとカオスな状況になってるみたい。

このスコット先生の英語の音を記憶するトレーニングは、繰り返し聞くだけで最短でアメリカで実際に使用されているスピードの英語リスニングをマスターできるみたいだけど、詐欺じゃないよね?

⇒ スコット・ペリーさんの評判や2ch(2ちゃんねる)クチコミを見てみる

スコット先生が教材内で明かす英語習得法は、ほかに類を見ない最強の英語トレーニング教材だと思います。なぜなら半年前は全く英語が出来ない私が、短期間でアメリカ人と電話で話したり、対面で会話したり、もちろん通訳なしでお茶を飲みながら、わたしの事務所でコミュニケーションできてしまった事実があるからです。と体験した人が口コミで言ってたよ。


実際、私も、マニュアルの内容をよく吟味してみると、
スコット・ペリーさんの方法は、効果ありそうだなって思った。
この英会話上達方法にちょっと本気で取り組んでいこうかなって思ってるよ!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。